• ベストアンサー

携帯のPCフォルダから本体フォルダに移動

PCからmicroSDに画像をいれ、携帯のPCフォルダから本体フォルダに移動させるとグラフィックというフォルダになりますよね。グラフィックにはデコメとかも入っており、見にくいので他の本体のフォルダに移動させたいのですが、可能でしょうか。 できるなら教えてください。 機種はs003です。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

ユーザーフォルダに移動してはいかがですか。

kenta7859
質問者

お礼

そうでした。簡単なことだったんですね、ありがとうございます。