• ベストアンサー

自由報道協会とは、小沢派の御用マスコミですか?

自由報道協会とは、いったいどんな立場にあるのでしょうか。 http://fpaj.jp/news/ 一見、正義の旗を振りかざす、フリージャーナリストのように見せていますが、出てくるのは、ほとんど小沢派で、個人的には、明らかに、小沢派の代弁者ではないかと考えています。 彼らは、小沢派の情報操作機関なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1

その前に質問者洗脳されて無いですか?

noname#134018
質問者

お礼

ありがとうございます。自由報道協会なるものは、小沢派に、あまりにも、与しすぎていると思いません? どこから資金提供を、受けているかご存知ですか?