• ベストアンサー

女性に質問です。

kimiyomeの回答

  • kimiyome
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんにちわ。 いろいろと考えるので、返事をするのは大体一週間前後待ってもらいますが、考えるとは言っても、よりを戻そうと声をかけられた瞬間、自分の中で 答は決まっているものです。

skyhawk634
質問者

お礼

ありがとうございます。元カレとのことでいろいろあって。とはどういう意味なんでしょう?よりを戻すつもりなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 深く関わらない女性・・。

    投稿を見てくださり、ありがとうございます。 皆様のご意見の程、宜しくお願いします。 過去に、元彼から、ひどい裏切り行為(二股の2番手や妻子持ちだった)を受け、あまり深く人に関わりたくないと思っている22歳の女性がいます。 『皆、私から離れていく事を知っているから、誰とも深く関わらない。そうすれば傷つく事がない』と言っていました。 彼女と遊びに出掛け、仲良くなれたかな?と思うと、次の日には、彼女から遠ざけられているように感じます。(メールが長続きせずに終わらせられたり・・) あまり人には話せない事を話してくれたりと、他の人たちに比べて、多少私には心を開いてくれているのかな?とは思うのですが・・・仲良くなれたかな?と思っても、遠ざけられる行為は、正直辛く感じます。 一度、『避けてる?メールが迷惑なら言ってね。辞めておくから。』とメールした事があるのですが、『そう思わせたのなら、ゴメンなさい。』と言われました。 私は、彼女を好きなのですが、最近自分はどうすればいいのかわからなくなってきました。 前の日に仲良く遊んでいたのに、メールが長続きしなくなるのは、私を遠ざけようとする行為ですか? それは、多少、彼女の心に私の存在があると考えてもいいのでしょうか? 今後も引き続き、メールを送ったり、遊びに誘ってもいいのでしょうか?それとも、離れた方がいいのでしょうか? 彼女にしか、本当の気持ちはわかりませんが、皆様はどう思われるでしょう・・。ご意見宜しくお願いいたします。

  • 女性に質問します!

    皆さんの今までに知り合った、そんなに仲良くないけど少しタイプの男性を思い浮かべてください。 そんな人から誕生日に花束をプレゼントされたら…、どうですか? 正直な意見お待ちしております。

  • 女性に告白したら保留にされました……

    僕は25で女性は21ですが、告白をしたらいまは結論が言えないと言われました…。理由は1年前に別れた元彼から連絡が来て、会って話をしたいというのです。それで話を聞いて来週に結論を出すと言 われました。 元彼と別れた理由は、元彼に対して不信感がでてきたときに友達に頼んでネットでメッセを送ったところ、彼女はいないと来たらしく、それについて問いただしたら何も返事がなく謝ることも無かったので自然に別れたそうです。 それからの期間元彼に彼女がいたらしく、最近別れたみたいでそれから女性に会おうと連絡が来たそうです。 僕としては元彼に対してネットでいないと嘘をついたり、何よりもムカついたのが今まで付き合っていた彼女と別れてからすぐに連絡がきたことです。 どう考えても女性に対して上手く利用しているとしか思えないんです。 しかし女性に、元彼に対して中途半端に終わってしまったことと、いい思い出があるから…と言われてしまいました。 浮気をする男はダメだと女性自身わかってるそうなんですが、結論を保留にするということは、まだ元彼に対して気があるということでしょうか?

  • (女性に質問)元彼女の存在!?

    って気になりますか?どういう間柄もしくは彼氏が元彼女をどう思っているかにもよりますが、私は2年前に別れた彼氏からある相談をうけ(2年ぶりにあっただけでそれまではあってません)1度だけお茶に行きました。私自身も彼氏がおり、元彼に会うのはあまり推進しないほうだったので昼間に本当に数時間お茶に行きました。相談内容も私が一番のりやすいんだろうな?という内容でしたし、元彼も浮気心?がそれほどないないタイプだったので半ば安心していきました。実際会うとやはり元彼は性格的に信頼してくれているのか、その相談ごとでその日は終わりました。  ですが、元彼の彼女がそのことを知り大変激怒しているようなんです。元彼も「好きなのはお前だよ」とかきちんと話しているようですし、第一その日は本当に相談だけで何もありません。最近気のせいだと思うのですが、無言電話が多くて。。。 女性の方は元彼女のことがきになりますか?もしきになるのであればどれくらいきになりますか?  こういったことが実際あれば、ご自身も激怒したりしますか?すいません。よければいろいろご意見をください!お願いします。

  • 女性の方、この場合の女性の気持ち教えてください。

    20代前半の男です。好きな人がいます。その人とは、1ヶ月ほど前に友人の紹介で出会いました。 出会ってからは毎日メールしたり、たまに電話かけたり、かかってきたりのような感じです。遊びにも行きました。紅葉を見に行ったり、お台場、横浜、など、あと、飲みにいったり。 彼女が言うには元彼が戻りたいと言ってきていて、今は私と付き合うか、元彼と戻るか、誰とも付き合わないかで悩んでいる状態だそうです。 これってキープ的な感じで最期にポイの流れですかね?久しぶりにこんなに好きになれる人に出会ったので非常にへこんでます。 彼女に元彼への想いを断ち切らせて、なんとか振り向いてもらう方法はないでしょうか?書くと長くなるのでカットしますが、それなりに紳士的な態度で口説いてきました。手ごたえはそれなりにあったのですが、元彼の話を聞いて少し分が悪いなと感じています。 元彼とは、今まで築いてきたものがあるから、その分楽だと言っており、私とは初めて付き合うことになるから、この先何があるか分からないけど、自分が成長できる気がする。だそうです。 一応、結論が出るまで待つから考えてと言ってありますが、正直元彼に持っていかれるのではと思ってしまいます。ここは強引にいくべきですか?それとも紳士的に待つべきですか? 質問がわかりづらくてすいません。アドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼氏の事好きですが、なぜか一緒に居ても寂しくなります。 そして今の彼氏と付き合うまで元カレの事をずっと忘れられませんでした。 今の人と付き合ったら思い出にできるかも!と思ったのですが、やっぱり忘れられません。 みなさんは、忘れられない人がいる時どうしていますか??

  • 女性に質問です。

    先日合コンで知り合った女性のことでご意見ください。 話しの結論は、連絡先を交換した男全員と遊ぶ約束をしているこを知りました。 自分もその中の一人でした。 男なら珍しくもないですが!どんなんですかね? 全員がタイプだとは考えにくいです。 ご意見ください。

  • 女性、男性共に質問です。

    女性、男性共に質問です。 今友達と話していたのですが、別れた後、もう吹っ切れたとして、元カノ、元カレに会いたいと思いますか? 正直僕は、会いたいと思いません。 会う必要性が全く感じられないからです。 会ってどおするの?って思います。 振った側振られた側関係なく皆さんならどお思うか意見を聞いてみたいです。

  • 女性の皆さんに質問です

    女性の皆さんに質問ですが、かんざしの使い方って分かりますか? 以前、元カレと浴衣を見ていた時にかんざしを見かけました。 私が「かんざし使い方分からない」と言ったら、元カレに「え、女性なのに知らないの?」と言われ、少しイラッときました。 頭に挿して使う事は知ってますが、正しく?使うのは分かりませんが、そこまで言わなくても…と思いました。 かんざしって普段使う事ないと思うのですが、みなさんは使い方分かりますか?

  • 女性の方に質問させて下さい。

    女性の方に質問させて下さいm(_ _)m 皆さんは彼氏が出来たら、男友達や元彼、告白されたが振った人と一緒に撮ったプリクラや貰ったモノ(特に.ぬいぐるみ等)ってどうしています? やっぱし、普通は処分するモンなんでしようか...?