• 締切済み

ACCESSでのエラーについて

ACCESSで、エクセルからインポートしたデータをクロス集計しようとしたところ、エラーが出てできませんでした。エラーの内容は、 『SQLステートメントが無効なデータ型を含んでいるので実行できませんでした』というものです。 何がいけないんでしょうか??わかる方いましたら教えて下さい。仕事が進まなくて本当に困っています(T-T) お願いします。

みんなの回答

• PAPA0427
回答No.1

クロス集計する項目が、日付型か文字型になってませんか? テーブルを開いて確認されてください。