• ベストアンサー

アクセスで更新クエリ 「引数が無効です」

アクセスで更新クエリを実行しようとしたら 「引数が無効です」というエラーになってしまいます。 更新クエリの内容(SQL文)は、 UPDATE T_詳細 SET T_詳細.name = StrConv([T_詳細]![name],8); のような感じで、半角にしようとしています。 どこが間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosamon
回答No.1

当方の環境で実行したところエラーを再現することが出来ませんでした。 SQL自体には問題無いようですね。 こちらが参考になりませんか? http://www.free-style.biz/lifediary/2012/04/access2007sp3.html