• ベストアンサー

セックスのときに射精できない

25歳の男です。最近生まれてはじめてセックスしましたが、射精までいけません。ちなみに彼女は少し年上だけど1、2回しかしたことないそうです。 腰の動かし方がうまくないのと、ちんこへの圧力がオナニーほど強くないのが理由かと考えています。 それとセックス自体にそんなに興奮できてない気がします。 同じような経験されたことのある方はいらっしゃいますでしょうか。そうでない方も対策などあれば、薬以外の対策を教えていただけないでしょうか。 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashisa
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

ほかの方も回答されていますが、膣内射精障害かと思われます。 オナニーをしないのがベストですが、我慢できないのも現実だと思います。 ですのでオナニーする際、極力弱い力で行うようにしてください。 また、AVやネット画像に頼るのではなく、ご自身の想像でするのも効果的です。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに自分でするときの握りは強い方じゃないかなと思います。 オナニーはじめたての頃よりも強く握ってます。 もう一つ質問なのですが、『膣内射精障害』だとしたら、禁欲や握りを弱くすることで『障害』じゃない状態まで治すことはできますでしょうか? それとも『障害』は残ってるけど射精はできる、状態なのでしょうか? たびたび申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

再回答します。 >最近オナニーのときに握りを弱くして射精できるようにしてみてるんですけど、そういうこともしない方がいいですか? しない方がよいですか?ではなく、してはいけません。 おチンチンが自然に刺激を求めて、我慢できなくなるまで触らない事。 3ヶ月とは言いませんが、2週間で女性の中の感触が判るほど敏感になりますよ。 精子が古くなるとか、射精し難くなるとか言う人がいるかも知れませんが、そんな事は全くありません。 精子は死ぬまで新鮮なものが作られ続きます。 膣内でイケるようになったら、たまには彼女に手コキしてもらいましょう。 ひ弱な女性でも握力は20Kgはあります。 フェラなどの圧力もどのくらいなのか、丁寧に観測するべきです。 如何に圧力が弱いか判ると思います。

rberger
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 とにかく控えた方がいいんですね… 頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sashisa
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.6

NO.4です。 障害といっても、鍛えられすぎて鈍くなってるような状態です。 しばらく控えたり、弱い力ですることで、また正常になっていくと思いますよ。 要は、強い刺激に慣れた状態をなくせばいいんです。 例えば、怪我をしても、その治るまでの時間はけがの度合いによりますが、 しばらくすると治るのと同じだと思います。 また、性感は脳で感じる部分もありますので、URLにあるように、 想像力を養うことも大切だと思います。

rberger
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 しばらくオナニー控えることにします。たまにするときは強く握らないように気をつけます。 ありがとうございました。 もう一つなんですが、URLがはられてないんですが、もう一度はっていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

個人的経験から私の勝手な意見で失礼します。 私も何度もありますよ、セックスでいけない事。 まず、ケース・スタディとして私の原因を考え、質問者さんの原因を探ってみます。 ”私の”考えられうる原因 1.愛が無い。 2.女性の膣圧(=握力)が無い。 3.オナニーのし過ぎ。 1.基本的に”愛が無い”と射精し難いです。 好きでもない人で射精するのは精子がもったいないと考えてしまいます。 それでも無理やり射精した後はとてつもない虚しさに襲われます。 2.過去に好きな彼女だけど10時間頑張って射精できなかった人がいました。 Hが大好きなはずの私が初めて射精出来なかったのでとても不思議に思いました。 私が遠くに移動する直前に付き合ったので、セカンドバージンだった彼女とはそれが最初で最後です。 その後、発見したのは女性の膣圧はほぼ握力と同じと言っても過言ではありません。 あの時の彼女は20歳になった日でしたが、筋肉が無くて仕事先のレストランから筋トレするようにと言われていたそうです。 そう言えば、もの凄い美しく綺麗な身体の彼女でしたが、膣が一向に締めませんでした。なんだか空気中に腰を振っているような。。。 彼女はオナニー経験も無く、H経験もほぼ無いので声も出なかったです。 それもまた射精をできなかった要因の一つでしょう。 3.一応、私はオナニー男爵オナニストです。 オナニストのベストの膣圧は自分の握力ですが、女性がオーガズムを感じると自然と膣は締め上げ、Love Musicも高らかに響きあがるので男性にとってはとっても気持ち良くなります。 しかも膣が男性器を締め上げながら大好きな女性の乳房、乳首、柔肌の首筋、全身を包み上げる中での射精は男にとって最高に得られる感動的快楽なので”オナニーし過ぎで射精できない”は私にとってあまり関係ないでしょう。 以上から私にとって射精できないのは1.愛の無いSEXと2.握力(膣圧)の無い女性とのSEXにあげられます。 さて、質問者さんの原因を探ります。 愛はあるので1.を除きます。 彼女さんの握力を調べてみてください。もしかしたらあまり筋肉の無い女性かもしれません。 (失礼な発言でしたらごめんなさい。原因を探るための発言なのでご容赦願います。) 女性の握力と膣圧の関係を知ってから私はどんなに綺麗なSEXYな女性でもあまり魅力を感じなくなりました。 握手をした時に、膣圧の締まり具合が想像できるからです。 対してタイ女性は初対面で握手をする時に笑顔で力強く握手をします。 これだけで私の心と身体はイチコロです。 逆にHSBC(銀行)に10年間デスクワークをしていた女性とお付き合いをしましたが、残念ながら握力も弱く、普通に射精できたことは無かったです。 対して元歯科助手の女性は握力も非常に強く、数回射精して柔らかくなった男性器を自分の膣圧で出し入れしてました。 (話が長くなりごめんなさい。) また質問者さんの別の要因は 質問者さんの彼女さんのSEX経験は1,2回ということはまだオーガズムの経験は少ない、もしくは無いと思われます。 つまり、女性の膣はオーガズムを感じない限り最高に締まり難いです。 さらには、彼女さんは自慰行為をしない(したこと無い)かもと推測されます。 一般に自慰行為をしない女性はオーガズムを感じ難いです。 なので質問者さんが膣内射精をする為に、 まず、彼女さんが気持ち良くなるように努力しましょう。 そして彼女さんがオーガズムを感じるようになったら質問者さんも膣内射精が可能と思われます。 同時に彼女さんの握力を高められたらさらに最高でしょう。 女性がオーガズムを感じられるまで気持ち良くなるには、気長に焦らず じらして、じらして、じらして、 気持ち良くさせてあげましょう。 毎夜、訓練することで早い人で3ヶ月、時間がかかって3年でオーガズムを感じられるようになるでしょう。 そんな感じで素敵な膣内射精を Good Luck Chya!

rberger
質問者

お礼

ご丁寧にいろいろとありがとうございました。 私もあまり経験がないのですが、彼女にも気持ちよくなってもらえるようにがんばってみます。 セックスすると彼女がたまに痛そうにすることもあるので時間がかかるかもしれませんが。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

他の方も回答していますがオナニーのし過ぎです。 男性の握力はひ弱な男でも40Kgはあります。 名器の持ち主の女性でも、そんな膣圧はありません。 オナニーのし過ぎで膣内射精障害になる男性は結構多いのです。 >そうでない方も対策などあれば、薬以外の対策を教えていただけないでしょうか。 1ヶ月もオナニーしなければ、挿入しただけで射精できるようになりますよ。 指一本触れないことです。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うまくできなかったときに、もしかしたらそうなのかな、と少し思いました。 オナニーは控えるようにします。 最近オナニーのときに握りを弱くして射精できるようにしてみてるんですけど、そういうこともしない方がいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

オナニーしすぎです。 当分止めましょう。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オナニーは多いときで週4くらい、最近は週2くらいです。 最近は少し減らしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

>ちんこへの圧力がオナニーほど強くないのが理由かと考えています。 >それとセックス自体にそんなに興奮できてない気がします。 →オナニーのほうが楽しいんじゃない?  もしくは手でしごくどころじゃない刺激与えてないかね? この通りなら・・ 薬と言わなくても専門家のカウンセリングぐらいは受けたほうがいいレベル・・で、 自分はセックスのほうが楽しい部類なのでよくわかんないけど・・・。 ちなみに、女性にもこの文章だとどこまで興味あるのかわかんないのだよね。。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございました。

rberger
質問者

補足

回答ありがとうございました。 興奮できないと書いてしまいましたが、ちょっと違いました。 興奮して勃起もするのですが、射精しそうなほどにはほとんどなりません。 遅漏なのかな?と今ふと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスと射精について

    質問させて頂きます。 小生は34歳、独身です。 オナニーは週に3-4回ほど続けています。 習慣化していると自覚しています。 最近セックスをする関係になった彼女がいますが、 セックスの際に射精出来ません。 オナニーのしすぎかと思いましてオナニーをやめ セックスの際だけ射精を、と考えておりますが、 いざセックスの際には射精出来ないばかりか、 勃起する時間も以前と比べて短くなっているように 思っています。 年齢的な原因やオナニーの回数などありますが、単純に 自分のオナニーだけしか射精出来ないようになっているのかな と思っています。 薬などで勃起させる方法もあるかと思いますが、生活を 改めるなどの方法で何か解決策がございましたら是非ご教授 願いたく投稿させて頂きました。

  • セックスで射精できないんじゃないかと心配です

    童貞の大学生です。 先日ダッチワイフとオナホールとコスプレ衣装(制服)を買ってそれを利用したのですが、 なかなか射精することができませんでした。 かろうじて、バックの状態で自分の腰とダッチワイフ自体を動かして、無理やり射精した感じです。騎乗位の格好は全く気持よくありませんでした。オナホ単体だと、なぜか気持ち良いでですが…。 行為の途中で中折れしてしまって、無理やり手で勃たせたりしました。 疲れた、虚しい、気持ちよくない、という感じで、自分のものも気持よくなかったです。 あと、ダッチワイフの高さが自分の身長と合わず、挿入してもちんこが痛かったです。 実際の女性とするときもそうなるのでしょうか。 もしかして、もし将来彼女ができたとして、セックスしても射精できないんじゃないかと心配です。 性欲がないわけではなく、オナニーは毎日3回もしていたりするので、 やっぱりセックスに問題があるような気がします。とても心配です…。

  • 2回目のセックスは時間を置いても射精感が訪れない。

    20代前半です。 私は一度射精したあとのセックスだと 感情的に興奮しにくく、チンコの感度も鈍くなる感じがして射精感が訪れないのですが 何故なのでしょうか? こういうことは普通ですか? 改善方法などはありますか?

  • バイなのですがSEXで射精できない

    こんにちわ、25歳の男です。 私はフェチがあり、それらの事を想像し、妄想でオナニーを良く行います。 そして、私はバイ(男性も女性も好きになれる)なのですが、現在おつきあいしている女性がいます。 この女性の事はとても好きで、仲も良いのですが、SEXの時に興奮しなくて悩んでいます。 理想と現実が離れているというのでしょうか、私が抱く理想と離れており、無理をして勃起をさせているのですが、当然射精ができません。 分かりにくい内容と思いますが、何か良い解決法を教えてください。

  • 射精

    最近オナニーでもセックスでも興奮し勃起もしますが、射精感があまりなく量も少ししか出ません 原因と改善策があればお願いします

  • 射精できない

    勃起しない状態で刺激の強いオナニー(床に擦り付けるとか)をしている彼は、 勃起した状態で射精することができません。どうしていいか分からないそうです。 バイアグラの服用で勃起はしますが、射精することはできません。過去にも女性 とのセックスで射精できたことはないそうです。 どうしてあげれば、彼は勃起した状態で射精できるようになるでしょうか。 週1回はこのようなオナニーで解消しているのですが、これは止めてもらった方が いいのでしょうか。

  • セックスの時、射精しなくても問題は無いでしょうか?

    お世話になります。 私は現在20代後半の男です。 以前までセックスの時は毎回必ず射精をしておりました。 オナニーも3日に1回はしておりました。 ですが現在はセックスの時、射精を毎回しておりませんしオナニーもしておりません。 射精するのは夢精のみです。 何故かと申しますと射精をすると物凄く疲れて髪の毛が次の日にはボサボサみたいになり顔も目にクマが出来、肌も若干老けて見えるのです。 以前、オナニーばかりしている時のシャメと今の射精していない顔は明らかに今の方が若く見えるのです。 それに抜け毛も以前より明らかに少なく髪もつやが良くなりました。 射精ばかりしていた以前はよく憂鬱になっていたのですが現在は全然憂鬱にならず快適に過ごしております。 部屋も綺麗に保ち筋トレもするようになりました。 射精やオナニーばかりしていた時は部屋は散らかり、掃除するより射精の疲れで寝て過ごすばかりの毎日でした。 セックスの時間ですが、ぜんぎに最低1時間、入れてからは2~4時間は体位を変え小休止を入れながら射精はせずにセックスを毎回終えております。 女性が嫌がるのではと思うかもしれませんが 痛がったりせずにセックスの時間には満足してもらっております。 射精をしないと問題はないでしょうか? 勃起不全になるのでは?と少し心配しております。 タバコはまったく吸わず、酒も月に合コンなどで1回か2回位です。 勃起は朝立ちもしますし、エッチな動画を見たら直ぐに勃起します。 長文になりましたがもし宜しければ助言お願い申し上げます。

  • 萎えても射精できますか

    40歳の夫はオナニーの方がいいようですが、私が寂しがるから月に1回くらいセックスをしにきてくれます。 射精できるということは少しは気持ちいいのでしょうか? 興奮度合いがひくければ、勃起してもすぐに萎えたりするんですよね? 挿入できるということは興奮しているということですか? 挿入中に萎えてきても気合で射精ってできるんですか? あまり気持ちよくなくても気合で射精できますか? 数分で射精できるということは萎えてないのでしょうか? 自分は締りが悪いのではないかと心配で、一生懸命締めようとしているのですが、締めたほうが気持ちいいですか? 体位によって締り具合や気持ちよさって違うものですよね? 今まではいつくかの体位をしていたのに、最近は正常位だけでおわることがあり、そのことも気になってます 気持ちよくないからいろいろするのがめんどうなのかと?

  • 重たい射精の感覚 オナ禁中のSEX

    遅漏対策でオナ禁をしています。かれこれ2週間くらい経過しました。 昨日SEXをしましたら10分くらいで射精することができましたが、いつもと変でした。 そういう感じが頭で発生して、射精なのですが、感じが重く発射も半分くらいのような感じなのです。オナニーのときは、軽い感じですっきり射精していたのですが、何だかつまったような感じで射精するのです。 オナニーのような軽い感覚で射精するには、オナ禁を延長するとできるようになるのでしょうか?それとも亀頭をもむようなオナニーをして、射精の感覚をペニスに教え込むと良いでしょうか?

  • セックスのときにすぐに萎える

    40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?