• ベストアンサー

JR新宿駅から横浜駅

JR新宿駅から横浜駅までの最短の乗り継ぎ方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221west
回答No.3

JRの湘南新宿ラインで行くのが最短です。 平日 http://www.jreast-timetable.jp/1104/timetable/tt0866/0866090.html 土曜・休日 http://www.jreast-timetable.jp/1104/timetable/tt0866/0866091.html 上記リンク先のうち、普通・快速・特別快速で行けます。 (特急は割高になりますし、横浜を通らない物も一部載っています。) 但し、湘南新宿ラインは複数の路線に跨ってますので、事故などで運休する事が結構ある様です。 その他の経路としては、 山手線で渋谷に行き、東急東横線に乗り換え 山手線で品川に行き、東海道線に乗り換え などがあります。

その他の回答 (3)

noname#147892
noname#147892
回答No.4

要乗り換えでしたら、 山手で渋谷→東横横浜かと JR湘南新宿ラインでは?

回答No.2

新宿駅の1・2番線から「湘南新宿ライン」に乗れば横浜まで乗り換えはありません。

回答No.1

JR湘南新宿ラインなら乗り換え無しの1本で! 乗車時間31分・片道540円。