• 締切済み

鹿児島 旅館

鹿児島アリーナに行く予定です。 近くで和室がある旅館を探しています。 乳児がいるので部屋にバストイレ完備でお勧めのお宿を教えてください。 金額は大人一人1万円までです。

みんなの回答

回答No.2

ネットで探せば色々あるようです 食事等は、電話で問い合わせると良いでしょう。 http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajsearch?ken=46&larea=4601&marea=460101&tuki=4&hi=17&haku=1&pnum=2&rnum=1&wa=1&pmin=&pmax=2&keyword1=7379R9042&via=option&tab=3&okosearch.x=34&okosearch.y=20 アリーナまでの交通手段は、バス又はタクシー バスも沢山出ていますので結構便利です。

• Willyt
回答No.1

城山観光ホテルが9,800円で予約できますよ。鹿児島市が一望にできる絶好のホテルで、和室もありです。

参考URL:
http://www.shiroyama-g.co.jp/_02_accommodation/_02_detail.html?p_id=171#p171
mioniminimayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 高級なお宿が9800円とはお得ですね。 検討してみます。