• ベストアンサー

ビールといえば・・

jmy2317の回答

• jmy2317
回答No.4

ビールといえば・・・ 映画「未来世紀ブラジル」の歌を思い出します。(ブラージール・・って出だしのやつです。) その昔、キリン淡麗生の宣伝で使われていて、この歌を聞きながら、ビール片手に料理を作るのが、何よりの幸せでした。 今度の日曜日の昼間にやってみようと思います。

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます。  映画 未来世紀ブラジル これ私知らなくて調べてみました。 面白そう~~  回答者さんは日曜の昼間に料理作りつつビールですね♪ 私はレンタル屋さんに行って 未来世紀ブラジル 探して借りてみたいと思います♪ あらすじをみたら とても面白そうだったので♪  見つけたら 見ながらビールします♪うふふふ  回答ありがとうございました。 あっ私もキリン淡麗生 好きです♪