• ベストアンサー

23区内のビアガーデンをご紹介下さい。

ビールが美味しい季節になりましたね! 大変気に入っていた羽澤ガーデンが、数年前に閉鎖されて以来 良いビアガーデンに巡りあえずにいます。 1.立地 東京23区内 2.広い庭の席でビールが飲める事(ビルの屋上・テラスはpass) 3.料理が美味しい事(そのお店の名物料理があったりすると嬉しいです) この様な条件のビアガーデンをご存知でしたらご紹介下さい。 羽澤で、蚊取り線香を足元で焚きながら ジンギスカンを食べては「グイッ!」と飲んだビールが懐かしいです。 http://www.thehanezawagarden.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 羽澤ガーデンをイメージされているようでしたら、こちらはいかがでしょうか? 私もまだ行ったことがないのでお勧めするのもおこがましいのですが、行ってみたいと思っています。 http://www.meijikinenkan.gr.jp/restaurant/sekirei.htm

参考URL:
http://www.meijikinenkan.gr.jp/restaurant/sekirei.htm
airbus380
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 知人の結婚披露宴では行った事がありますが ビアガーデンは未経験です。 今度行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.1

http://depart.enjoytokyo.jp/id/capaII/97043.html →レッツエンジョイ東京 http://beer.livedoor.biz/ →東京ビアガーデン情報館 辺りを御参考に

airbus380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

関連するQ&A

  • なぜビアガーデンはジンギスカン?

    なぜ、ビアガーデンって、どこもかしこも料理がジンギスカンなんですか? 牛肉や豚肉を使ったバーベキューが出来るビアガーデンとかもっとあって良いと思うのですが、ビアガーデンと言えば何故かどこも決まってジンギスカンですよね? ジンギスカンって臭いし、そんなにファンがいるとは思えません。 ふと気になったので、質問させて頂きました。 博識な皆様の見解をお聞かせ頂ければ幸いです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 東京・銀座辺りのビアガーデン

    来週、友達と飲みにいくのにお店を探しています。東京・有楽町・銀座辺りでビアガーデンに行きたいと思ってます。ビアガーデンはどうしても料理がおいしくないイメージがあるので、料理がおいしくオススメな所がありましたら教えて下さい。また、ビアガーデンでなくても、オープンテラスのお店で良いところがあれば、お願いします。

  • 大阪キタでおすすめののビアガーデンは?

    大阪は、蒸し暑くなってきましたね。 そこで、ビアガーデンにいきたいのですが 大阪キタにある、お料理の美味しいビアガ ーデンを教えてください。 特に目新しい料理でなくても、ビールに合 う美味しい料理なら、何でもOKです。 人数は、7人です。

  • 東横沿線のビアガーデン

    私の同僚に生まれてこの方、30数年の間、いわゆるビアガーデンという所に行った事がないという者がおります。 そこで今月中旬以降に行ってみようということのなったのですが、 東急東横線中目黒~武蔵小杉の間に、旧態依然としたビアガーデン(ビルの屋上とか)をご存知の方いらしたら教えてください。 自由が丘とかあるだろうとnetで探してみましたが、流行のビアレストランとかはあるみたいですが・・・・。 よろしくお願いします。

  • ロッテ会館屋上ビアガーデンの詳細

    ビアガーデンでいっぱい呑めて、話題のジンギスカン料理もたしなめて、更に「M☆スプラッシュ」のショーも見れる場所ということで、 JR錦糸町駅前のロッテ会館の屋上(9F?)を見つけたのですが(日刊●ンダイ情報) 詳細が分かりません。 というのも、この情報は電車の中で隣の人が読んでいたのを見ていたので詳しく分からなかったのです 数日後、行きたくなったため新聞も購入できず。 詳細を調べようと、ロッテ会館のHP行ってきましたが、これの情報は無し。「日刊ゲンダイ」で見た記憶によると、営業時間が平日21:30まで。土日が22:00までだったような。 詳細お分かりでしたら教えてください。 営業時間とか、予算とか知りたいです

  • スカイツリービアガーデンのドリンク料金

    東京スカイツリーソラマチ4Fの「見上げるビアガーデン」のランチタイムの利用を考えています。 飲み放題付のランチセットではなく、単品のランチメニューとドリンクをオーダーしたいのですが、ドリンク単品の値段を知りたいのです。 HP等にはランチのフードメニューの値段は出ていますが、ドリンクの値段がわかりません。 ビールだけでも行ったことがある方、値段を教えてください。 昼間から料理と飲み放題でがっつり食べる自信がありません…

  • 美味しくビールが飲めるお店教えて下さい

    ビールが好きで、よく飲んでいます。 去年はビアガーデンにも行ったのですが、おつまみが ポテトとかカラアゲとかありがちな感じでした。 そこで、ビールに合う美味しい料理を出してくれて、 もちろんビールも美味しいお店を探しています。 レストランでも居酒屋でもかまいません。 (あまり高くない方がいいです^^;) おすすめのお店を教えて下さい!

  • ビールと真水の違い

    私はビールが大好きだ。 この前ビアガーデンに行って大ジョッキ4杯続けて飲んだ。 これが真水なら、同様に飲む事はできない。 なぜビールだと大量に飲めるのだろうか?

  • 【東京都内】外でビールが飲める場所

    いよいよ夏!ということで、 外でビールが飲めるお店を探しています。 ビアガーデンも考えているのですが、 「2時間3000円~4000円」くらいなんですよね。 私も友人もそんなにガブガブ飲むわけでなく、 ご飯もそんなに食べないと思うので、 それよりは時間制限がなく、ゆっくり好きなものだけ 飲んだり食べたりできる場所がいいかなと思いました。 テラス席など外でビールが飲めるカジュアルなお店、 ご存じでしたら教えてください! 景色もよければ最高…です。

  • 3年だけのカフェの建物を建てたいのですが、

    3年後に返すという約束で土地を借り、カフェ兼ビアガーデンを運営することになりました。 建物の大きさは62坪、平屋で屋上はルーフテラスが希望です。 後は、お客さんが入る空間が広く取れればいいな、というくらいです。 デベロッパーからはユニットハウスを勧められました。 (三協フロンテアのクオなどの見栄えのするタイプもの) 概算の見積りではユニットハウスのままの外装で3000万円でした。 給排水、トイレユニット込み、エアコン抜きの価格です。 想定内なので注文しようかなとも思ってますが、他に工法などでいいアイデアがございましたら教えてください。