• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:感じてる?くすぐったいだけ?)

彼女のくすぐったさについて

shadowmanの回答

  • shadowman
  • ベストアンサー率27% (89/323)
回答No.1

(1)延長戦上ですね    女性の耳って性感帯の人がおおいですね (2)くすぐったい を通り越せば感じてきますよ (3)人によって反応違うと思うので彼女次第^^;    ・・男なんで答えられない

関連するQ&A

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 彼とのセックスについて

    彼は私が初めての相手で、私も経験が多い方ではありません。 以前、彼と初めてセックスをした時、胸や耳、首はたくさん愛撫されました。 でも一番大事なところは愛撫も何もなく、いきなり挿入してきたのです。 私はとても濡れやすい体質なのですが、さすがにいきなりはとても痛くて耐えられませんでした。 そして数日後、二度目の前にはきちんと言おうと思い、 「大事なところノータッチではやめて」と言いました。 今回は確かに挿入する前にほんの少しだけ触られました。 彼は、私が「ノータッチはやめて」と言ったのは、 慣らさないと痛いから、ではなく、ただ単に急に入れられるのが嫌、と伝わっている気がしました。 もちろん前回と同じくとても痛かったです…。 経験がないと、ここまで知識がないのでしょうか? これははっきり言った方がいいですよね。でもとても優しい性格な方なので気にしたり傷ついたりするかもしれません。どういう言い方をした方がよろしいのでしょうか。

  • 初歩的な質問ですが…

    単純に、伺いたいのですが。 自分達は、お互い始めての恋人同士なので、性の知識が皆無です。 「デキ婚」は絶対に避けようねって話をしているので。 彼女の事は、大切にしようと思っているので、質問させて下さい。 この前、Hをする雰囲気になり。愛撫やキスなどをしたのですが。 妊娠は、やはり相手の膣の中にしっかりと射精しない限り、起こり得ないですか? それ以外の事で、妊娠する事ってありえますか? 相手の性器に、自分のペニスを擦り付けるなどの行為は行いましたが。 自慰行為並みの精液は全く出していません。 慣れていない事のなので、不安になってきます。 でも、最後まで行かないまでも、セックスはそれなりに楽しみたいので…。 しっかりと知識を付けたいので、こんな人間ですが、回答お願いします。

  • 相手には触れたいけど、自分は触れられたくない

    「性の悩み」より、こちらの方が合っていると思ったので、質問させて頂きます。 私は20歳(♀)で、まだ男性と交際をしたことはありませんが、 将来お付き合いをするかもしれない時のことを考えて、最近悩んでいることがあります。 私は誰かを好きになっても、相互的な?セックスをしたいという欲望が湧かないんです。 正確には、「相手」の身体に触れたいとは思っても、「自分」の身体には全く触れられたくありません。 生々しい表現になりますが、好きな男性にフェラしたり、飲んであげたりしたい、という気持ちは強いです。 でも、深いキスや、自分に対する愛撫・挿入のことを想像すると、気持ち悪くてしかたありません。 (頬にキスしたり、ただ抱きしめあうだけなら、大丈夫だとは思いますけど…) 理想的なのはセックスレスな関係なのですが、もし相手が性的な行為を望むのであれば、 愛情を表現する手段として彼のものを愛撫することに抵抗はありません。彼が喜んでくれるなら進んでしてあげたい。 ただ、自分は何もされなくて構いません。むしろ、触らないで!とさえ思います。 相手には触れてもいいけど、自分は触れられたくない。 ちなみに、猥談や下ネタ、映画等のベッドシーンも特に気にはなりません。(好みはしませんけど) だから、「性」に関して潔癖なわけではないはずなのですが…。 これも一種の性嫌悪症なのでしょうか?女性が一方的に奉仕するだけの関係は、長く続くと思いますか? 変な質問ですが、感想をお聞かせください。宜しくお願いします。

  • セックス

    質問お願いします 現在21歳の者です。 私は、今まで彼氏は何人かいましたが、経験がなく、今の彼氏が初めての人です。 今付き合って4か月です。 エッチなことに興味がなかった訳ではないのですが、全く知識がなく、未だにセックスってなんなのかな?と思ってしまいます。 きっと私はいわゆる「マグロ」だと思います。 手マンとクンニをされたときはすごく気持ちいいし、自然に少し声が出てしまいます。 でも挿入してからは、あまり気持ちよくないというか…気持ちいいかといわれたら気持ちいいような…よく分からない感覚です。 でも気持ちいい、と演技してしまいます。 実際私はただ寝て足を開いているだけで、何もしていません;; セックスって何をしたらいいのですか? 乳首や首筋、ペニスの愛撫の仕方もどうやっていいか分かりません。。 彼氏は何も言ってきませんが、経験がかなりある彼氏なので、何もしない私で満足しているのか不安です。。 本人には聞けず… お時間ある際に皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • ピストン運動

    こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 最近、初体験を迎えたのですが1回目、2回目ともにいくことができませんでした。 身長が170ほどで体重が80キロほどあるで、体力と筋肉がないせいなのかピストン運動がうまくいかず、全然気持ちよくなれませんでした。長年、自分で性処理を行っていたこともあると思います。 相手は落ち着いてと言っていましたがとても情けなかったです。相手の性器を愛撫しおても濡れているのか濡れていないのかすらわからず、どこが気持ちいいいのか手でどこを触れば良いのかわかりません。 いい年になって困っています。些細なことでもアドバイスお願いします。

  • 悩んでます。ご意見をお聞かせ下さい。

    高校1年の女です。 つい最近、彼との間で性行為についての話題が出て、”させてほしい”と言われました。 ですが私は、高校在学中はまだ 我慢してもらおうと考えている為 せめて、愛撫だけでもしてあげたい、と思うのですが この考えを皆さんはどう思われますか?? ↑後者は "SEXはまだしたくないなー"と私の意思を伝えた際に 彼に頼まれた内容です(私が自ら、愛撫してあげたいと思っていれば 話は別なのですが、、) 相手に期待を持たせるような(SEXを連想させるような)行為は控えておいた方が良いのでしょうか。 年頃の男の子にとっての大学までの4年間は 相当長く辛いものであると 私は考えるのですが、 だからといって"彼の頼みを聞いて、少しばかり気持ちを満たしてあげたい・・"というような考えは やはりおかしいのでしょうか?? また、愛撫とフェラチオは同じではないのですか?? (彼にフェラチオという単語で説明されたのですが。) こんな質問をしてしまって、本当に本当に申し訳ございません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 片思いの相手にOKをもらえたら・・・

    今までの恋愛は私が好きになって、自分から告白するパターンが 多いかったのですが、いざ相手の人に 「僕も好きだった」とか「付き合おうか」とか言われると凄く 気持ち悪くなってしまいます。 その相手の男性の事を好きな気持ちが大きいほど気持ち悪さが 増すというか・・・ こっちから告白しておいてOKをもらうと引くって相手の男性を困惑させて しまっています>< その気持ち悪さがとけた頃に付き合いが始まり凄く好きな気持ちが 復活するのですが、こんな私は変でしょうか? 友達にも一人だけ同じようなコがいるのですが、その他の友達には 「変すぎる」と言われてしまいます。 同じような経験がある方っていますか? またどのような神経作用が働いていると思いますか?

  • もうかれこれ30回くらい、園で噛まれてる・・・

    3歳の息子です。 今年の5月から噛まれ始めました。 最初のうちは「子供のことだし、うちのコも加害者になるかもしれないし・・・」と思っていました。 しかし、一向に減る気配がないのです。 相手はいつも同じコです。 最初のうちは、ただ立ってるだけなのに噛まれるとかもありました。 最近は、ほとんどがおもちゃの取り合いなどが 原因のようです。 園のほうでも、このようなことが起こるようになってから、クラスの先生を増やしたり、一人の先生をそのコにつきっきりにしたり対応していました。 で、少しは落ち着いたかな、と思っていたのですが、 ここ一週間でまた2回も噛まれました・・・。 先生が言うには「遊びが似ていて、一緒にいる。○○くん(←うちのコの名)も相手のコが嫌いじゃないみたいなので、わかれて遊ばせるわけにもいかないんです。」といいます。 「別の子で、あのコに噛まれたことのあるコはあのコに絶対近づかないコもいるんですが・・・」とのことです。 理屈ではわかるのですが、子供があまりにも不憫です。 もう9月ですよ。 入園してからこんなに噛むコっているんですか? 噛まれた跡なんて、ひどかったところは何箇所か 跡が残ってます・・・。 また、これだけ噛まれたことで、のちのちの人格形成に何か影響がでないかも心配です。 経験者の方、保育経験者の方、どなたかアドバイスを お願いします。 ちなみにうちのコは噛まないそうです。