• ベストアンサー

マンチェスターユナイテッド サイン

ユナイテッドの練習場は立ち入り禁止らしいので、どうやってサインがもらえるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terunobu
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1

スタジアムとかでファーガソン監督は結構書いてあげてますよ ファンのイベントとか向こうでもあるしそういう場でもらうことが多いんじゃないんですかね 練習場が立ち入り禁止でも練習終わったあととか来てくれたり、帰りぎわとかにくれたりするんじゃないですか(推測)

Mancheing
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/参考にさせていただきます(*^o^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ファックスの自動送信ができず、電話回線会社から「この電話番号には接続できません。」とアナウンスが流れます。
  • ファックスはオンフックでの送信はできるが、自動送信の際に電話回線会社から接続エラーが発生し、送信ができません。
  • ファックスの自動送信に際して接続エラーが発生し、送信ができない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう