• 締切済み

中古パソコンを主に扱っている業者オークション会場を

まとめて中古パソコンが欲しいので、中古パソコンを主に扱っている業者オークション会場を教えてください。 業者用オークション会場が各地にあると聞いたことがあるのですが、詳しい事情をご存知の方、教えてください。千葉柏市と大阪堺市と九州に会場を持つ、株式会社BDSの堺会場は先日見学しました。 http://www.bds.co.jp/kaijyo/index.html

みんなの回答

• 4610_5963
回答No.1

そのオークションは 中古売買の免許のある業者が登録して入れるので 業者登録をすれば、どこに会場があるかは教えてくれますよ。 一般では知りえないですし 入れませんから。ココの会員さんたちでは知っていても情報が出せない人 があるんじゃないでしょうか。