• ベストアンサー

無料の飛行機ゲームってありませんか。

パソコンで無料で遊べる飛行機の離着陸ゲームってありませんか。あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.2

Google Earthに「フライトシュミレーター」があります。 http://www.youtube.com/watch?v=aMYmP6mOzXM http://www.google.co.jp/intl/ja/earth/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

YSFlight

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飛行機ゲーム

     飛行機ゲームが欲しいのですが 相当前に秋葉原で飛行機ゲームのみ 取り扱っている店がありましたが 閉鎖され、オンラインのみ営業は 続けると聞いていたのですが、 どうなっていますか あと、海外でも飛行機ゲームを取り扱っている サイトがあれば教えて下さい 飛行機ゲームをもっているかたも面白いのがあれば 教えて下さい

  • 成田空港の飛行機の離着陸を見たい。

    早速ですが、 10月3日のぶらり途中下車で放送していた 京成線成田空港駅の近く(?)の公園を教えてください。 何気なく見ていましたが、「さくらやま公園」?とか。 飛行機の離着陸が目の前に見え、皆さん見に来ていました。 ここでなくとも、無料で飛行機の離着陸が見える場所を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 飛行機のゲーム

    僕の父親がPS2で飛行機や戦闘機を操縦できるような ゲームはないかと言っているんですが 僕はそのようなゲームは全くわからなくて なにかお薦めはありますか?? できれば操作が簡単でわかりやすく 音が激しかったりごちゃごちゃしたゲームは 父がうけつけないのでなるべくやさしい感じの 飛行機ゲームってありますか?よろしくお願いします。

  • 飛行機が操縦出来るゲームを教えてください

    『パイロットになろう2』で遊んでいましたが、リアルさに少しかけるような気がします。 敵を倒す飛行機ゲームではなくパイロットになって飛行機を操縦できるようなゲームを知っていたら教えてください。 プレステ2もしくはパソコン・DS・PSPで知っていましたらお願いいたします。

  • 飛行機ゲーム、探してます

    撃つ系のゲームではなく 日本からアメリカまで飛ぶ・・・みたいな本物系のゲームです。 本物の飛行機JAL・ANAなどの飛行機があるゲーム探してるのですが、 誰かしってる人いたら回答お願いします><:よろしくです

  • 飛行機がこわい

    飛行機に乗るのが怖くてたまりません。どうしても海外に行くことが多いので、飛行機に乗る機会も多いのですが、落ちるのでは、、、といつも手に汗をにぎっています。なるべく映画をみたりお酒を飲んだりして気をまぎらわしていますが、離着陸の際には「やめて~、、、」となります。 私だけでしょうか、、、。昔は平気だったんですが、今では車も怖いです。事故ってからですが。 うまく気をまぎらわす方法はありますか?

  • 子連れ飛行機について。

    三歳の息子を連れてグアムに行きたいと思うのですが、飛行機で気になることがあるんで迷ってます。 息子は恐がりで不安になるとママに抱っこしないと乗り物に乗れないときがあるんです。 毎回ではないのですが初めて飛行機に乗るんでそうなる確率が高いかと。 もし離着陸時にそうなった場合、母親がだっこしたままシートベルトをしてれば大丈夫なのでしょうか? 自分たちのせいで飛行機が離着陸できないなんて状態になるのかどうか不安で。 二歳未満の子供は席無しで抱っこということを考えれば三歳でも抱っこして離着陸できるとも思うのですが。 もちろん、息子の席は取って一人で座れるよういろいろ作戦を立ててはいるのですが、最終手段として抱っこが可能なのかが知りたいのです。 どなたか知恵をお貸し下さい。

  • 飛行機ゲーム

    飛行機のゲームで一番面白いのってなんですか? PS2でお願いします。

  • 飛行機が大好きなんです!

    福岡に来てから今住んでいる場所から飛行機の離着陸が近くに見れ魅力されてしまい少しマニアになってきたかなと思います(^_^)今まで全然興味無かったんですが福岡に住んでから取りつかれた様に追いかけて航空の本やポスターを買っては眺めています。変ですかね?

  • 飛行機内でのGPS使用は○ですか?

     明日、出張で飛行機を利用する事になりました。  GPS内臓のPDAを機内で使ってみたいのですが、ノートパソコンの様に、離着陸時以外なら使用可能なのでしょうか?  よろしくお願い致します。