• ベストアンサー

PS3のオススメゲームを教えて下さい!

三國無双6発売を機にPS3を買ったのですが、三國無双以外まだ何のゲームもも買ってません。 私はアクションやRPGが好きです。 これはオススメ!ってゲームがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

無双が好きなら、PS3では戦国無双3が出てるのでやってみても良いと思います。 アクションならデビルメイクライ4(1~3を知ってると尚良いですが、知らなくても楽しめます) RPGならテイルズオブヴェスペリアが個人的にお勧めです。 クセが強く、かなり人を選びますが、エンドオブエタニティも面白いですよ。 戦略性の強いアクションRPGです。 ただしストーリーはあって無いようなものなので、ひたすらバトルするのが好きならお勧め。

saibunki
質問者

お礼

戦国無双はWii版を購入してやってます…。もうちょっと待ってZにすれば良かった>< デビルメイクライは名前くらい知らなかったのでやってみようかなと思います^^ ウ゛ェスペリアもいいですね!グレイセスfをプレイし終わったらやってみます! いろいろとご回答ありがとうございました!