• 締切済み

x fi-goについてです

SOUNDBlasterのx i-go proのドライバCDをなくしてしまいました 別PCにインストールしたいのですが、公式HPでもドライバはありませんでした どこかにおいてないですか?

みんなの回答

• samtomsan
回答No.1

「SOUNDBlasterのx i-go pro」で検索すれば見つかると思います。 下記で製品やOSを選択して探してみてください。 http://jp.creative.com/support/downloads/