• ベストアンサー

x-fi go proのドライバーについてです

ドライバーインストールCDを無くしてしまいました。 そこで新しく買ったPCにドライバーをインストールしたくても、公式サイトからはproの方のドライバーは配布されていません そこでPCが二つあります 一つはproがインストールされてあるPCです 二つ目は新しいPCです USBメモリに移してドライバーなどインストールできないでしょうか? 出来る方法があれば教えてください またドライバーを配布しているHP等あったら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「X-Fi Elite Pro」となっていますが,******にも対応しています。とあります、逆もいいのでは?(OSは?)

参考URL:
http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml#2kxp_sound