• 締切済み

iPod touchからのメール送信

iPod touchのWi-fi機能を利用して、よくネットを使っています。 サファリで、Hotmailを見ているのですが、『受信したメール』は閲覧できても、返信ができません。 返信しようとすると、 『エラーが発生した可能性があります。もう一度やり直してください。』となります。 iPodTocuchに入っているメールアプリを使ってみても、返信できませんでした。 実は、海外に住んでいまして、こっちで使っている携帯からネットが使えるのですが、そっちで返信しようとしても、同じようなエラーになります。 Hotmailは『パソコン』からしか、返信できないのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

Hotmailで 受信ができるということはpop3はあっています。 送信が出来ないことはsmtpが違っています。 以下を参照して修正しましょう。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1124hotmail/hotmail.html