• ベストアンサー

auの携帯でメールを受信するときの着信音の設定

メールを受信するとき、送ってきた相手によって着信音を変えることはできますか? 使ってる機種はbiblioです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分出来ると思いますよ。 アドレス帳に登録する時に、登録画面に電話着信音とメール着信音が設定出来る項目があると思いますので、そこで個別に変更登録することが出来ると思います。 アドレス帳をご覧になってみて下さいね。

oilon11
質問者

お礼

回答が来る前に自己解決してしまいました。 ありがとうございました。