• ベストアンサー

DreamWeaverでバックリンクを調べる方法

DreamWeaverでバックリンクを調べる方法について DreamWeaver cs3でHPを作成しています。 破損リンクを調べる要領で、サイト内のバックリンクを調べ、不要なページを削除しようと思います。 可能なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

連続失礼。 補足です。 単独ファイル検索は、CGIアプリなどから参照しているファイルも(HTMLでリンクしていないため)表示します。 不要なファイルかどうか、確認してから削除するようにして下さい。

hasamitogi
質問者

補足

ありがとうございます。 「結果」のウインドウですよね。やってみました。 「単独ファイルのレポートは、サイト全体を対象にリンクチェックをする場合のみ有効です。」となりました。 対応を教えていただければ、、、、。

その他の回答 (1)

回答No.1

リンクチェックの「単独ファイル」検索でいけると思います。