• ベストアンサー

2011/04/13現在、過疎ってないMMO

infinite92の回答

回答No.1

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」はどうでしょう? 今現在はクローズドテスト中なのですが、 18日からオープンベータテストが始まるそうです。 まだオープン開始前なので過疎るかどうかはわかりませんが、 開始した直後などは比較的人も多いはずです。 グラフィックは可愛らしさに重点を置いているようですので、 ご希望に添えないかもしれませんが^^;

rosecose
質問者

お礼

おもしろそうですね! オープンを狙ってやってみようと思います。 回答ありがとうございました。