• ベストアンサー

どちらが良いでしょうか?

高校の通学用リュックを写真のどちらにするか迷ってます。 制服は紺っぽいジャケットにチェックのスカートです。 WCの方はファスナー式で使いやすくていいのですが、同じのを使ってる人がいます… イーストボーイの方はひもで閉じる感じの形式で少し使いずらいかなと思ってます… 以上を踏まえて皆さんならどちらにしますか? たくさんの意見が聞きたいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paru_1981
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.1

こんばんは  使いやすくて同じのを先に使って壊れたら次のやつをつかうとか逆でもいいけど   好きな方を使ったら?

snow8snow
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

俺のジョーカノには100、向かって左側を勧めるっすね。大人モードでも子供モードでもイケるデザインがアリっすね。右の奴だとガキっぽ過ぎて。。。 高校の通学でしょ?紺的なジャケットとチェックスカートの制服でしょ?右だと「鞄はココです!」って浮き上がっちゃうよ、遠くから見ると。それに中学でも通用しそうな柄でしょ?夏服でジャケット脱いでYシャツとだと組み合わせはアリっすけど、夏限定じゃ、ねぇ。。。左だと「あ、鞄だな」ってすぐに分かるけどデザインの白と赤が遠目にはチェックっぽくなってスカートとのマッチングも狙えるっすよね。さり気なくマッチングしといて文字の白が夏服でもYシャツとのマッチングが狙えるでしょ?黒地って夏、熱くなっちゃうんだけどね。デザインも裏原辺りで見かけそうな蓋付のヤーツだから、まさかの都会にお出かけでもイケると思うっすよ。 卒業の頃には18でしょ?18歳が持っててシャレオツな奴を今から持っておくのが正解っすよ。

snow8snow
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬とチェック柄

    高3女子です。私が飼っている犬(柴犬)についてです。私はチェック柄の服をよく着ます。タータンチェックやギンガムチェックなどのワンピースやジャケット、スカートなどを着こなしますが、私の犬は私のチェック柄の服に敏感に反応するのです。 黒のタータンチェックのワンピースを着て買い物に出掛けようとしたところ、突然愛犬が私に飛びかかってワンピースに噛みつかれ、危うくチェックワンピースを噛みちぎられるところでした。 他にも赤のチェックスカートに噛みついて放さなかったり、私の黒のチェックジャケットを見るがはやいか裾に噛みつき、脱げてしまうほど引っ張られました。 あと、千鳥格子柄のコートにも反応し、噛まれて舐めまわされました。 寝間着の無地のTシャツや、花柄スカートなどの柄、無地の服を着ているときにはそんなことはないんですが、チェック柄に限り以上なまでの反応を起こします。 また、中学生のときの制服は紺のブレザーに紺のスカートだったので何ともなかったのですが、高校生になると制服は紺ブレにタータンチェックのスカートになりました。すると高校の制服を着て学校に行く初日、凄い勢いでスカートに噛みついてきました。そして3年になった今でも相変わらずスカートが狙われます。 噛みつかれてチェック柄の服はボロボロになってしまい、噛まれた直後は唾液でベトベトになるうえにすごく臭くなってしまいます。ワンピースならまだしも、ジャケットやスカート、ましてや制服のスカートなんて毎回洗えるものではありません。 チェック柄は大好きなのでたくさん着たいし、制服は変えようもありません。しかし犬を手放したくありませんし、放っておくわけにもいきません。冊をつくることも考えましたが、どうも暴れまわってうまくいきません。 なぜこんなにもチェック柄に強い反応を示すのでしょうか?病気なのでしょうか? このような現象を見た、感じたことはありますか?

    • 締切済み
  • 女子中高生にお聞きします

    制服に合わせる紺のハイソのブランドは どれを持っていますか? ・イーストボーイ ・ラルフローレン ・プレイボーイ ・ノーブランド・その他

  • お通夜の服装中学生の場合絶対制服ですか?

    明後日ママのおじいちゃんの妹のお通夜があります そこで中学生の場合は絶対に制服じゃないとダメなんですか 実はあまり自分の学校の制服が嫌いなんです(泣) 両親に聞いたら制服着たくないなら、お通夜、お葬式用 のスーツあるから、それでいいじゃんって言いました 小1の妹は入学式のジャケット、ブラウス、スカートは 入学式のは濃いピンクと黒のチェックなので 制服風コーデで使う、黒と白のチェックで お揃いのリボン紺のハイソックスとローファーで 高校生の兄は制服の無い高校なので 黒系でいくそうで 大学生の兄は喪服らしいです 自分がもってるスーツは イトーヨーカ堂で買った 卒業式用のスーツです 黒のジャケットと黒白薄いピンクチェックの 卒業式定番のスカートにお揃いのリボンです 紺のハイソックスと黒のローファーです やはり中学生は制服じゃないとダメですか 中学生になって初めてのお通夜で不安です よろしくお願いします

  • 制服のカーデ、セーター

    私の学校は、制服のカーデ・セーター・ベスト等が自由なのですが、 買うとしたらどういったブランドがありますか? 私が思いつくのは、イーストボーイ・ラルフローレン・ラコステ・ユニクロ・です。 もし買うとしたらどこが良いでしょうか? 私自身イーストボーイは持っていて、でも1季節着ているとそでがボロボロになってしまいます。 (他の部分はなんともないのにそこだけ^^;) また、みなさんは何色がかわいいと思いますか? ちなみに制服のスカートの色はグレーです。(ブレザー) 教えてください!

  • 制服の可愛い着こなし教えてください☆

    制服の可愛い着こなしを教えてほしいです!(ほどよいスカート丈とか) ちなみに、私の学校は指定はありません。 可愛いと思うアイテムやブランドなども教えてほしいです♪私は普段制服物だと、ラルフやバーバリーやイーストボーイを着ていますが、いつもワンパターンになってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問なんですが。。。

    現在高校2年の男です。 最近までつかっていたスクバが使えなくなって しまったので 新しいのを購入しようとおもうんですが。。。 イーストボーイの紺×グレー マークが赤のを 購入しようとおもったんですが 通販 または近くのショップには 紺×グレー マークがピンクのしかおいてませんでした。 ピンクすきなのですが、 男がピンクのをもっていてもいいんですか? 他にリュックやスクバでオススメがありましたら ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 高校での通学カバン

    この春高校生になります。通学カバンでかなり迷っているのですが、今のところ中学でも使っていたプレイボーイのナイロン製のスクールバッグを考えています。 カバンを買ってあげると言われたので革製のスクールバッグが良かったのですが、私が中2のときに買ってもらったナイロンのスクバの方が値段が高かったこと・買うと持っていた物がもったいない、という理由で結局言い出せませんでした。たぶん言っても「それだったらあるのを使え」と言われそうで・・・ リュックも考えましたが電車通学なのでいちいち抱えるのが面倒・定期が取り出しにくいという理由で無しにしました。 最近の高校生は革のスクバを持っている人が多いですが、中学の時のと同じナイロンのものを使い続けてもおかしくありませんよね? あと、ジャージや弁当を入れることを考えるとスクバ1つだけじゃ足りませんか? リュックで高校に通う姉からは「教科書はほとんど学校に置いていくから大変なのは最初と持ち帰るときだけ」と言っていました。 荷物が多い時だけ手提げをもう一つ用意すればいいかな、とも思っています。 ちなみに制服は紺で黒ラインのセーラー・靴はローファー黒です。ナイロン製スクバは紺で持ち手が灰色に紺ライン1本のデザインです。

  • 女子高生の通学用リュック おすすめは?

    姪がこの春から高校に進学します。 お祝いのプレゼントに、通学用のリュックが欲しいというのですが、おすすめのものを教えてください。 高校は、紺のスーツの制服があるそうです。 姪は、大人っぽいシンプルなリュックがいいと言っていますが・・・ (そもそも制服にリュックを背負うのは大人っぽくないとは思いますが、そのあたりは、まぁおいといて) 予算は1万円くらいですが、それより安価なものでもいいです。 お奨めのブランドとか、商品があったら教えてください。 (私としては、あまりごっつくない形のものが良いのでは、と思っているのですが。少し女の子らしくして欲しいので。) 特に現役女子高生の方、人気のスタイルとか、ブランドとか教えてください!

  • アミューズ・パークへ行く服装

     女の子達4人で正月、お台場かディズニーランド行きたいんですが、どんな服装がいいですか。白シフォンのふわミニスカート、ピンクのロングニット、ムートン風ダッフルコート、ブーツはどうですか。それとも、制服のチェックミニスカート(うんと短く巻いて超ミニにしたい)と短い紺のコート、チェックのマフラー。ミニコートの中はジャケットと白セーター、下は紺のハイソックス姿(殆ど通学スタイル)で行った方がいいですか。

  • 中学校の入学式用のブレザーについて

    制服のない中学なので、入学式用にブレザーを購入しようと思っております。 ブレザーなどを扱うブランドをあまり知らないので(イーストボーイくらいしか思いつきません^_^;)、 お勧めのブランドがあれば教えていただけませんでしょうか。