• ベストアンサー

ヤンキーに絡まれた・・・?

crehalalaの回答

• ベストアンサー
  • crehalala
回答No.1

大丈夫だと思いますよ、ああいう人は気分で動くのでたまたまやってしまったことと思います。 もしかしたら、石を蹴られる前に話しかけられたのが音楽で聞こえなかったとか? (話かけるっていっても、たいしたことではないでしょうが・・・) 無視がイチバンです。 本当にあなたをどうにかしようと思っているなら、ふつうはその場でやっちゃいますよ。 もし、すごく心配なら警察に行ってみるのもアリかと思いますが、現状では警察はあまり相手にしてくれないような気がします。