• 締切済み

オークションでのオークションを使わない儲け話

始めまして、ちょっと気になったので質問させて頂きます。 ヤフーとかオークションに「~~儲ける方法!」ってよくありますよね。 ここの過去ログにもその内容が書いてありましたが、基本的に「あなたが今買った情報を転売して下さい」って感じですよね。 でも最近、「オークションを使わず」とか「携帯だけで」とかっていうのもあるじゃないですか。 HPを作るものではないとか、芸能関係者と親しくなれるかも、とか書いてあるやるって一体どんな内容なのでしょうか?万単位で落札されまくってますし、評価100以上あったのでサクラ入札とも思えません。 普通お金だして買った情報をこんな公開なとこで言う訳ないと思いますがなにか知っていましたら教えて下さい。自分にはためしに買うお金もないので・・。

• apipiy
  • お礼率43% (112/259)

みんなの回答

回答No.1

いろんな考え方をする人も居ますし、「コミニュケーションビジネス」だとか言っている人もまだまだ世の中には居ます。 そんな中でも、最も商品性は低いのではないでしょうか? 個人的には、騙される人より騙す人に問題があると考ええます。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/diary/index4.html