• 締切済み

美容室のトリートメントで髪の毛ベッタリに・・・。

美容室でしっとり系のトリートメントをしてもらったのですが、どうも合わなかったらしく、ベッタリした感じ(常に髪の毛が濡れてるみたい、触ったらペタペタ)になってしまいました。 何度も洗ったり乾かしたりしてみましたが、一向にベタベタが落ちません。 もうあそこでトリートメントしない、という個人的な気持ちは置いといて・・・ このベタベタを落とす術があるかどうか教えてください(泣) すごくすごく不快です・・・。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

お近くでシリコンリセッターという施術をされているお店を探されてみてください。 普通のシャンプーだけで落とすと相当時間はかかりますが、最後には落ちると思います。 施術されたお店で相談されるのもいいと思います。 成分を知ってるので。

参考URL:
http://www.bonita-online.jp/fs/bonita/puele/pueleresetter