• 締切済み

大阪→ディズニーランド

9月の彼女の誕生日に、東京ディズニーランドもしくはディズニーシーに泊まりでいこうと思っています。チケット代、宿泊費、交通費など合わせて一人あたりいくらぐらいあればいいのでしょうか? また、彼女にプレゼントとして奢るなら、どこまで払うべきですか?(全部やチケット代だけなど) 経験のあるかた、教えていただけたら有り難いです。 私は、大阪住みです

みんなの回答

回答No.1

以前彼女と行った事ですが一人5万程度みておきましょう・・・ でも今、節電とかでTDLは閉園状態で、まだ再開のメドは立ってないはず・・・駄目なら北海道でも行けば? 費用は全額負担でプラス帰りにそこのプレゼントでOKです、でっかいぬいぐるみとかネ☆