• 締切済み

ATM(・ω・;)ゝ

ATMは【日曜日】はやってますか? やってたら何時からですか? 銀行によって違うんですか?

みんなの回答

noname#134421
noname#134421
回答No.2

ATM開いていますが、一つの銀行でも場所によって時間がばらばらのようです。地元銀行は土日祝=8時45~18時だったり、8時~19時だったり。利用する銀行サイトに営業時間が掲載されていると思います。

18692759
質問者

お礼

御返事ありがとうございますゝ

noname#140269
noname#140269
回答No.1

やってますよ。大概は朝の9時から夕方5時まで。