• ベストアンサー

ネット銀行で「印刷」のアイコンが出ない、、

新生銀行ですが、入出金明細を印刷したいのですが、 ログインすると、エクスプローラーの上部から、「印刷」その他のアイコンが消えてしまいます。 他、ネットの銀行にログインした場合も同じような画面になると思います。 印刷できるようにするにはどうすればよろしいですか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

SSLは有効ですか? (XPのIEでは)「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」「TLS1.0を使用する」にチェック ActivXコントロールとスクリプトを有効にする。 Altを押しツールバー(印刷など)を表示させる。 右クリック「印刷」がないか。

joker1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウィンドウズ7なのですが、、。 あと、新生銀行は右クリック禁止でクリックすると「右クリック禁止」の 表示が出ます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私の環境は windows7/internet explore8ですが「印刷」アイコンあります。 ツールバーに表示していないだけでは? ツールバーの空いた所で右クリックして「コメントバー」にチェックを入れたら各種アイコンが出てきませんか。

• k-josui
回答No.2

直接新生銀行へメールで聞いた方が早いです。