• ベストアンサー

アプリケーションをケータイから友達のケータイに

アプリのケータイ間での共有の仕方ありますか?? 状況から説明させてもらいます、所有しているアプリを友達に勧めたいと思いましてアプリ検索したところ、そのアプリがマーケットから消えてしまっている状態で… マーケットから取得することが出来ないでいます。 この場合、私のケータイ内のアプリケーションを直接、友達のケータイへ入れる事は出来ないでしょうか(--;)??? 自分で何かと奮闘はしたものの・・解決出来ずにフリーズしてしまっている所です_ノ乙(、ン、)_(汗) どなたかアドバイスして下さる方<(_ _)>助けてくださいまし。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

お気の毒ですが、諦めてください。 そのような事が可能であれば、携帯のアプリが無限にコピーできる事になってしまいます。 ですからコピーできないようになっております。