• ベストアンサー

media playerを11にしたら

vers 9から11にしたら下記の2曲が勝手に入っておりました。 なぜですか。 new stories speakin' out new stories jazz 1999 highway blues various artists beethoven: symphonie classical 2002

noname#200115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135280
noname#135280
回答No.1

Windows Media Playerのデモ用と言うかサンプルですね。 いらない、邪魔と感じるなら削除すればいいだけのこと。 (media playerというものははかにも、たくさんあるのであまり、省略しない方がよいかと・・・)

質問者

お礼

早速のご回答に感謝します。 ( )のご注意はやはりね、です。