• ベストアンサー

media playerを11にしたら

vers 9から11にしたら下記の2曲が勝手に入っておりました。 なぜですか。 new stories speakin' out new stories jazz 1999 highway blues various artists beethoven: symphonie classical 2002

noname#200115
noname#200115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135280
noname#135280
回答No.1

Windows Media Playerのデモ用と言うかサンプルですね。 いらない、邪魔と感じるなら削除すればいいだけのこと。 (media playerというものははかにも、たくさんあるのであまり、省略しない方がよいかと・・・)

noname#200115
質問者

お礼

早速のご回答に感謝します。 ( )のご注意はやはりね、です。

関連するQ&A

  • RANCIDの曲のカバーやってるバンド知りませんか?

    お世話になります。 USパンクバンドのRANCIDっていったらパンクスなら誰もが知ってるバンドだと思いますがこのRANCIDの曲をカバーしてるバンドって知りませんか?個人的RANCIDトリビュート盤を作ろうと目論んでいるのですが自分で調べた結果トリビュート盤が一枚出ていました。 ↓http://muziek.ciao-shopping.nl/Tribute_To_Rancid_A_And_Out_Come_The_Covers_Various_Artists__16864 この他にカバーしている、そして音源が手に入るバンドがいたら教えてください!邦洋問いません!

  • iTunesフォルダに作られたUnknown Artistフォルダ

    iTunesフォルダに作られたUnknown Artistフォルダ Vista x64を使用しています。 C:\Users\ユーザー名\Music\iTunes\iTunes Media内にUnknown Artistというフォルダができています。 中にはUnknown Albumというフォルダがありますが、その中は空っぽです。 確かにコンピレーションアルバムでアーティストがVarious Artistsの曲はありますが、それが原因でこのフォルダができているのでしょうか? 中に何も入っていないフォルダがあるというのはあまり気持ちのいいものではないです…。 削除してもいいのでしょうか? また勝手に作成されてしまうのでしょうか?

  • ジャズ演奏におけるキーについて

    ジャズで、演奏する曲のオリジナルのキーを勝手に変えるのはやっぱり邪道なんでしょうか?例えば、 「アルトサックス初心者がいるのでC・ジャム・ブルースをEb・ジャム・ブルースとして演奏する」 とか「ナウズ・ザ・タイムのようなFのブルース曲を、メンバーがフルート・ピアノ・ベース・ドラム だったりピアノソロの時に、Cのキーで演奏する」のような場合です。 また、どうしてもキーがBbの曲をしなくてはならない時に、電子ピアノのトランスポーズ機能を利用 したりフルートの頭部管をかなり引き抜いたりして全音下げおいてからCのキーでの指使いで演奏する というのはどう思われますか? やはり12キーのスケール練習とか地道に努力してどのキーでも対応できるようにすべきでしょうか。

  • ホーンがかっこいい曲

    ホーンセクションがかっこいい曲を教えて下さい。 気にいっているのはジャス・ブルース系のメロディが良い曲で、ホーンがメロディをがつんと鳴らす疾走感あふれる曲とバラードです。下記曲みたいなのです。 ・Time check (Buddy Rich) ・Tank! (Cowboy Bebop OP) ・Lonely man (SHOGUN) ・Up&Out (JazzInvaders) キルビルのテーマはギターもメインのでちょっと違うかなと思います。

  • iTunesの再生について

    iTunesでCDを読み込んで、ライブラリから曲を聴こうとすると、曲の終わりのほうで勝手にフェイドアウトして、次の曲が始まってしまいます(?_?) 最後まで曲を聞きたいのですが...そういう仕様..ってことはないですよね(^^;設定とかでちゃんと最後まで聞けるようにするとかってあるのでしょうか。。。iTunesはあまり使ったことがないのでよくわかりません。 どなたか教えてくださーい! iTunesのバージョンは2.0.3で、使ってるMacはNew iMacです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • DTMソフト(?)

    こんばんわ。ジャズ、ブルース好きのギター弾きです。 簡単なDTMソフトを探しています。 一曲丸々打ち込みでつくるような、 たいしたことをしたいわけではなく、 ピンポイントでは 「ジャズ用カラオケ」を作りたいだけです。 理想としては、 「コード進行を指定すると、勝手にベースラインを作ってくれて、 うーんなんだか、練習に便利」 といったところでしょうか。 随分昔にマックを使っていたころ、 そういう「ジャズ・バッキングに特化したソフト」 を入手しつつも使いこなせず、Windowsに乗り換えてからは、 さっぱり分かりません (ここ数年のDTM(?)周辺は、日進月歩で着いていけず・・・) (1)私は、ジャズ、ブルーズが好きなギター弾きです (2)一般の音楽CDやジェイミーさんのカラオケでは物足りないです そんな私は、今、例えば (3)『「Dm-G7-C」と入れたら、ボンボンボンとラインが鳴ってくれる PCソフトがあれば、欲しいな』、と考えています。 ・「ああ、それなら、僕はこんなのを使っている」 ・「○○なんてソフトがいいよ」 ・「~のサイトへ行ってみたら?」 など、こんな私に、何か耳寄りなお話がありましたら、 お聞かせいただければ幸いです。 ご一読感謝いたします。 それでは

  • GORILLAZのDEMONDAYS日本盤持ってる方!

    こんにちは。 今、GORILLAZのニューアルバム「DEMONDAYS」にはまっているところなんですが 私は安さにつられてFROM USの輸入盤(DVD付)を購入してしまい、 歌詞の意味がさっぱりわからずにやきもきしています。 (ここまでハマると思わなかったので 歌詞わかんなくてもいいやって思っちゃったんですよね^^;) そこで日本盤(DVD付)を購入しようかと思ってるところなんですが、 肝心の訳詞はちゃんと入ってるんでしょうか? 特に「Fire Coming Out Of The Monkey's Head」が、 聴いた感じストーリー仕立てになってるように思うんですが その内容が知りたくてたまらないのです。 「Fire Coming Out~」から「Demon Days」までの3曲が 関連あるようにも聞こえるし… それがわかるなら購入したいのですが、 もし訳詞がなかったら、おんなじようなもの2つも買うのは ちょっと勿体無いかなあと思いまして… 日本盤持っておられる方、買う価値があるかどうか教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • かっこいい曲を教えて下さい。

    かっこいい曲を教えて下さい。 <探している歌> ・歌い終わった後「かっこいいね」と言われるような曲を探しています。 ・新旧、ジャンルは問いません。 ・出来れば、人が歌っているのをあまり聞いた事がない方がうれしい。 ・カラオケ(DAMなど)に入っている曲 <自分の資質> ・音域/ごく普通、声量/やや出る方、リズム感/いい方、楽譜/読めません ・ジャンル/ほぼすべて(ただし、日本の曲)  R&B、ロック、レゲエ、ラップ、ジャズ風、J-POP、歌謡曲、演歌、早い曲・スローな曲、新旧何でも、 ・歌っている曲  SOUL’D OUT/ウエカピポ、Bird/空の瞳、ドーリス/マリポーサ、MINMI/ThePerfectVision、Superfly/DancingOnTheFire、Pushim/IPray、平原綾香/明日、Metis/RESPECT、Misia/陽の当たる場所、EGO-WRAPPIN/色彩のブルース、Lecca/Foryou、等 <お願い> ・お勧めの曲を試聴できるサイトをご存知でしたら、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ブルースの要素を含むアーティストを教えてください!!

    初投稿です。よろしくお願いします^^ ここ最近で段々と音楽の趣味が変わってきたこともあり、新しくいろいろと探しているところなのですが、できれば邦楽で、おすすめのアーティストを教えていただきたいと思っています。 具体的にはブルースを聴き始めてみたいのですが、はじめから「ブルース!!」みたいなのは敷居が高く感じられ、どこから入れば良いやら・・・という感じでして、できれば下記に示すような、私の普段好んで聴くロック,オルタナ,etcに加えてブルースギターのフレーズが用いられている、などといったような都合のいいアーティストがいらっしゃればなと思うのですが・・・。ツェッペリンなんかがそうかなと個人的に思うのですが、できれば現役で活動している方々を教えていただきたいです。 主に普段好んで聴くのは Avenged Sevenfold Beatles Coldplay Fall of Troy Fall Out Boy Guns'N'Roses Lostprophets Mars Volta Muse My Bloody Valentine Nirvana Oasis Radiohead Rage Against the Machine Story of the year Weezer Acidman ala ASIAN KUNF-FU GENERATION band apart Base Ball Bear BUMP OF CHICKEN ELLEGARDEN FoZZtone Mo'some Tonebender Monobright Oceanlane Radwimps Spitz Superfly Syrup16g 東京事変 椎名林檎 凛として時雨 という感じです。 稚拙な文章でわかりにくく、申し訳ありません。 平たく言うとこのような音楽性にブルースの要素を加えたような音楽性を持つアーティストを探しているということです。よろしくお願いいたします。

  • メディアプレイヤー12に代わるプレイヤーは?

    メディアプレイヤー12で有料でダウンロードしたパスワード付き動画が見れません。 メディアセンターでも同様です。 何かほかに代わるプレイヤーはないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7728939.html