• ベストアンサー

囲碁の棋譜作成ソフト

囲碁の棋譜を作成して再生できるフリーウェアソフトで、 一手ごとにメモも記述して表示できるソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新聞碁の棋譜とコメント記録に使っています http://www.e-game21.com/igo/gw_summary.html フリーとシェアがありますが、用途によってはフリーで充分です

noname#135222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ダウンロードしてみましたが、 なぜかインストーラーが起動しません。 少し調べてみます。