• 締切済み

洗濯機にこびりついた老人の女性の臭いの消し方

もうすぐ60半ばの母と暮らしています 数ヶ月前から強烈なお年寄り特有の臭いを出すようになりました 空気は換気すればいいんですが 数ヶ月たった今問題が 自分の洗濯物 特にウィンドブレーカーにこびりついて 取れませんコロンをつけてますが 臭いが混じるだけで消えません 強烈ですカメムシの出す臭いのひつこさもあります・・・ とりあえず 洗剤と柔軟剤を4倍(通常キャップ半分を満タン2杯)にしても 臭いが残ります 「下着を別で水洗いしてから洗濯して」とお願いしましたが 臭いがまだ残ります 洗濯機についた女性の老人特有臭いをとる方法はありませんか? (祖母の家のトイレも強烈でした・・・) 経験があって 臭いが取れた方がいましたら 回答お願いします 臭い始めた当初トイレ、お風呂、部屋がにおいましたが 指摘したらおさまりましたが 服は本当につらいです異臭をずっとかがされてるようで苦痛です><

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

洗濯機の洗濯(年に数回程度)を洗濯槽クリーナーでしていますか? 裏側には汚れがついていることも。(柔軟剤などでは無理) 「洗濯槽のお手入れ(洗濯機のおそうじ)」 参考URL

参考URL:
http://lifeon.lion.co.jp/cleaning/03/11.htm
cmizutaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速試してみたいと思います

• banana178
回答No.1

貴女の体臭ってことはないですか?

cmizutaku
質問者

補足

私は男です 母は1Fで主に生活 私は2Fで生活しています 1Fのトイレと部屋で臭いがするのです 鼻を劈くような臭いです・・・