• 締切済み

レターパック500

レターパック500を購入しようと思っているんですが 郵便局どこでも購入することができますか!? また郵便局にもっていって受け付けてくれますか? よろしくお願いします!!

みんなの回答

• BP9outback
回答No.3

郵便局なら まずOK 郵便取扱 コンビニに聞いてみれば 置いて有るかも 出しは 郵便局でも ポストでも ポスト投函は、 控えのシールをはがし持っておく事 これを忘れると 追跡確認できませんから 未配達事故時も 郵便局に文句も言えませんからね(レターパックは損害賠償は有りませんが) 厚さが薄ければ レターパック350です

otori1991
質問者

お礼

控えのシールをはがしとくといいんですか・・・ わかりました!!! ありがとうございます!!!

• ktgwsny
回答No.2

郵便局なら在庫を切らしていない限りありますよ。 あと、コンビニでもサークルK、サンクス、ローソン、ミニストップなどで扱ってます。 こちらも在庫があればです。 郵便局で直接出しても、入れば郵便ポストに投函してもOKです。

otori1991
質問者

お礼

コンビニでも扱ってるんですか(+_+) ありがとうございます!!!

• kusirosi
回答No.1

どこの郵便局でも またローソンなどの切手販売所・小包取次でも売っています ご依頼主さま保管用シールを、はがして 郵便局窓口 ポスト入るならポストに投函 集荷にきてもらう いずれでも、出せます(^-^)/

otori1991
質問者

お礼

ボストに入るとこが近所で見当たらないので 郵便局の窓口で出すことにします!! ありがとうございました!!