• ベストアンサー

docomo携帯で動画を保存する方法

私の友達がdocomoの携帯つかっててyoutubeから動画を保存したいっていわれたんですがそういうことってできるんですか?できるなら方法を教えてください!!! あくまでも携帯で直接保存です!パソコンは使わないそうです。 教えてください!!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ファイルシークというサイトを使って変換・保存できてしまいました…。

owata5544
質問者

補足

ありがとうございます ファイルシークというのは携帯のアプリですよね? どうやってダウンロードするんですか?