• ベストアンサー

裏mixiについて

こんにちは★ 裏mixiについて教えてください。 あるサイトに、 《裏mixiというものがあり、人のmixiページに足跡をつけずに入ったり、mixi登録時のメールアドレスを調べられる》 と書いてあったのですが、 裏mixiというサイトは実在するようなのですが、本当に↑のようなことができてしまうのですか??? 私はmixiに入会しているので、怖いです。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtom
回答No.1

裏mixiとはこちらのことでしょうか?  ↓ http://ixim.jp/ mixiには入会していますが、ここには入会していませんのではっきりしたことはわかりませんが、ここは足跡付けずに他人のページを覗けたり、アドレスを調べられるのかも知れませんね。 いずれにせよ、本来のmixiとは関係ないので心配はいらないと思います。

その他の回答 (1)

• arasara
回答No.2

別のSNSのサイトでは実在していたので、技術的には可能(しかも簡単)のようです。 怖いなら退会するに越したことありません。