-PR-
解決
済み

音声再生

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66507
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

.qt .mov .asf .mpeg .asf .wav .ram .rm
って感じで
たいていの音声ファイルを1つのアプリで聴ける
フリーソフトってないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

「KbMedia Player」
50種類(拡張子換算)以上のファイルを再生できるそうです。
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

わざわざどーもありがとーございました
投稿日時 - 2001-04-23 14:26:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>ただKbMedia Playerは、その拡張子ファイルを再生するための
>ソフトが入っている必要があります。
>例えばramやrmが見たかったりしたら、RealPlayerが
>インストールしてある必要があります。

1986さんのご指摘の通りです。
必要なソフトやDLLについては
参考URLの製作者のホームページをご覧ください。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

ただKbMedia Playerは、その拡張子ファイルを再生するためのソフトが入っている必要があります。
例えばramやrmが見たかったりしたら、RealPlayerがインストールしてある必要があります。
ちなみに上記プレイヤーはWindows用です。OSが書かれていないので・・・。
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

はいWinユーザーです

RealPlayerやMediaPlayerをインストール
しなくてもいいのはないですかねぇ?

またあればお願いします
ありがとーございました
投稿日時 - 2001-04-23 14:28:53