• ベストアンサー

龍谷大学近くのグルメスポット

龍谷大学近くの深草周辺のグルメスポットを教えてください。 学生さん用の安うまグルメでも全然かまいません。 ではでは、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mismaru
回答No.1

ずばり伏見稲荷参道の「祢ざめ家」の鰻です。私も主人も関西の有名な鰻屋は色々回りましたがここが最高です。是非ご賞味ください。我が家からは道路が空いてて一時間半は掛かる道程ですがここのうなぎを食べたい一心で突っ走っていくほどです。 鰻は好みが分かれる食材なのでお口に合うかは分かりませんが私と同じなら嬉しいです。

参考URL:
http://www.fusimi-inari.com/nezameya/
musket90
質問者

お礼

ありがとうございます。 一時間半とは、またすごい。ぜひ、行って見たいと思います。