• 締切済み

バックアップ中に表示が出てO.Kを押すとキャンセル

バックアップ中に下記の表示が出てO.Kを押すとキャンセルになってバックアップコピーできません amd64とi386にfilterpipelineprintpro.dllが2個あると検索では出ます。 此れなんでしょうか?Windows XP です。2011年4月6日 教えてGoo 下記 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー filterpipelineprintproc をコピーできません。アクセスできません。 ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、 またはファイルが使用中でないか確認してください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どの様な方法でバックアップしているのですか? システムツールの中にあるバックアップの話でしょうか?