• ベストアンサー

ナチュラルトリム

どなたか、スターライト社のナチュラルトリムを買う方法を教えて頂けませんか?2年前の回答をみて、スターライト社に電話してみましたが、海外には送らないといわれました。業者から高く買うしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2249
回答No.1

輸入代行を行っている業社がありましたので参考にしてください。 http://www.speed.jp/ist/kakunin/nltorder.htm http://kazumivest.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://www.speed.jp/ist/kakunin/nltorder.htm
nonnon2
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、連絡をとりました。もう、製造されていないとのことでした。が、他の商品をおしえてくださいました。探しつかれていたので、改めて、インターネットのすごさを実感しました。ご親切に感謝します。