• ベストアンサー

道を教えてください

札幌にある武田りそなビルに行きたいのですが、札幌駅からの道を教えてください。 住所は札幌市中央区北1条西4-1-2です。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

こういう時の為にナビウォークがあるんです。o(^-^)o 活用して下さい。(*^o^*)

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明日面接なんですが

    住所が札幌市中央区北4条西13丁目1-1の住所まで行きたいのですが全くどういうルートで行っていいのかわかりません。札幌駅からこの住所方面に行くのはどの交通機関を使ったらいいのでしょうが。 地下鉄やJRで行きたいのですがどなたかお願いします。

  • エクセルで文字つなぎと整形

    A列、B列に ”札幌市北区”、”北十五条西(6~13丁目)” ”札幌市北区”、”北二十一条西” ”旭川市”、”春光五区五条” ”旭川市”、”春光六区一条” ”旭川市”、”春光六区二条” これを C列にそれぞれ 札幌市 北区北15条西6-13 札幌市 北区北21条西 旭川市 春光5区5条 旭川市 春光6区1条 旭川市 春光6区2条 の様にしたいのですが、急いでいて過去模範解答探しきれずです。 宜しくお願いいたします。

  • 北炭ビル

    昭和40年頃に、札幌市中央区北2条西2丁目付近(現在のチサンホテル??付近?青森銀行札幌支店近く?)に「北炭ビル」と呼ばれていたビルがあったらしいのですが、北海道炭鉱汽船のもちビルだったのでしょうか?私の知り合いが当時、そのビルの中にあったレストラン&蕎麦屋さんの「サンコウ」というところに勤めていたらしいのですが小樽に本店のあるニュー三幸さんとは経営者が違うらしく・・・今話題の○金○別便のからみで四苦八苦しています。どなたか情報おもちでしたらよろしくお願いいたします。

  • ブックオフオンラインについて

    住所の件なんですが、どうも住所が入力数オーバーでかけないそうなんです が、札幌市○○区南○○条西○丁目と入力したくても札幌市○○区南○○条西までしかかけなくてちゃんと届かないのではないかとすごく不安です。このままでもいいのでしょうか?

  • エアメールの書き方

    エアメールで自分の住所の書き方がわかりません。 ○市○区北○条西○丁目 ○-○ マンション名○○号室 北○条西○丁目の北、南の部分が特にわかりません。 教えてください。

  • 道の駅

    札幌市東区に住んでいるのですが、ここから近い道の駅はどこでしょうか? 教えていただけますか?

  • 日本語住所を英語表示にしたいのですが…。

    どなたかお教えください。 下記住所の英語表示を教えていただけますか? ※住所は架空です。 北海道札幌市北区○○10条10丁目10-10 よろしくお願いします。

  • 札幌市で

    顧客の登録作業を行っておりますが、とある方の住所で 「札幌市西八軒?条西x-y-z」 という住所がありました。?が何とかいてあるのか分からず、インターネット地図で調べても適合地域が見つけられません。札幌市在住の方、その他お分かりになる方、教えて下さい。

  • どういう場所ですか

     誰か「北海道札幌市中央区北5条手稲通り8丁目」の場所の名前を教えていただきますか?  googleマップで調べましたが、何も出ないです。  お願いします。

  • 勝手に請求先住所がかわってしまって

    先月の事です。auからの請求書に住所に誤りがありますと郵便事業会社の付箋が付けられて届きました。 請求宛先を確認すると確かに間違っているのです。 こんな感じ(架空住所)→正『札幌市北区北20条西12丁目5-6-7』、今回の間違い『札幌市北区北20条西5-6-7』となって一部が欠落しているのです。 この事をauカスタマーに電話して、事の原因を調べて、書面にして教えて下さいと依頼した。 すると、auカスタマー責任者なる女性から電話が掛かってきて、お答えできません。との回答でした。 結果、今月は請求書が届きませんでした。 本日、auからCメールで『郵便物が届かず戻ってきました。157迄お電話下さい』と連絡がありました。 ちなみに法人契約ですので、個人情報保護法の対象外です。 更にKDDIグループは1社としてプライバシーマークを取得していません。  賢明なる皆さんに、どの様にこの様な傲慢なキャリアに対して対処を求めるべきか、御指南願います。

    • 締切済み
    • au

専門家に質問してみよう