• 締切済み

電源回路について

入力電圧DC500V出力電圧DC150V(10A)電源回路教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• comattania
回答No.1

中間にコンバーターを置いて、DC500Vを、DC150V(10A)に落とせばいいです。 http://jp.rs-online.com/web/search/searchBrowseAction.html?method=searchProducts&searchTerm=DC%20DC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF&cm_mmc=JP-PPC-0411-_-yahoo-_-電子部品、電源、コネクタ-_-dc%20dc%20コンバータ_Broad