• ベストアンサー

奈良のアダルトチルドレンの自助会を教えてください。

昔、虐待を受けていたので相談や話し合いを しようと探しているのですが中々見つかりません。 どこか奈良県にあれば教えて頂けないでしょうか? それと同時に鬱と神経症の自助グループを探しています。 良ければ教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

奈良はなさげですね。京都か大阪になりそうです。 http://www.iff.co.jp/community/selfhelp.html

hyde_gackt
質問者

お礼

有難うございました。