• 締切済み

結婚した決め手

sasayuyuの回答

• sasayuyu
回答No.5

私は女性ですが… 私の場合は付き合う前から結婚したい男性そのものでした。 付き合いたい男性と結婚したい男性のタイプが以前から違ってました。 好きになった方と付き合ってきましたが、一緒に居て楽しい、気を使わない(自然体でいれる)、何か困った事があっても乗り越えられる強さなど… この人と結婚したらどうかな?ってよく考えてました。 結婚するまで5年付き合いましたが、それでも色々悩みましたょ。この人で本当に良いかな?って…。 結婚してみると思いのほか苦労しましたが、今は落ち着いてます。 アドバイスになってないかも知れませんが、幸せな結婚のために色々考えて決断して下さいね。