• ベストアンサー

pctfreeとPCTUSEDの確認方法について

ORACLEで各テーブルに設定してある「pctfree」と「PCTUSED」 の値を確認したいのですが、 どこを確認すればよいかわかりません。 目的としては、「CREATE TABLE文で「pctfree」と「PCTUSED」 を設定しているので、これが正しく設定されているかを確認したい。」です。 どうかご教授お願いいたします。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora1962
回答No.1

「USER_TABLES」「DBA_USERS」にあります。

neetplease
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。