• 締切済み

インターネットの共有配下のマシンでWindowsUpdateができない

お世話になります。 LANカードを2枚挿しにしインターネットの共有で複数台 のマシンでインターネットを使用しているのですが、 共有配下のマシンでWindowsUpdateがどうしてもできま せん。共有を行っている親のマシンではできます。 また、共有配下のマシンではインターネットがhttpsを 含めて使用可能です。 どなたかお知りの方がおられましたらご教授のほど宜しく お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

NIC2枚ざしのPCの設定がおかしいようです 配下のPCも再度点検してください