• ベストアンサー

Office Outlookでエラー

Microsoft Office Outlook 2003の動作について質問なのですが、メールに送られてきた文書の一部に置かれたリンクボタンを押すと、「例外 不明なソフトウェア例外(0xc0000409)がアプリケーションの0x0*******で発生しました。 OK キャンセル」というメッセージの窓が表示され、OKを押すとOutlookが終了してしまいます。これを直す方法は無いでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshijkl
回答No.2

ウィルス対策ソフトを何か入れていると思いますが、そのファイアウォールでブロックされている可能性があります。下記サイトに同じ様な症例がありましたので、参考にして下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026074075

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Officeを削除して入れ直す事からやってみて下さい。 入れ直してもデータは消えません。

yasumaro6347
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 どうやら、ウィルスチェックソフトのファイヤーウォールが原因のようでした。