• 締切済み

デジカメのフィルターについて

FinePix HS10の購入を決めたのですが、 フィルターをどれにしていいのかわかりません。 ちなみに、Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド というのでも大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

大丈夫ですよ。 口径さえ合えば、ネジのピッチは共通ですから、 だだ、本当はフィルターよりレンズフードの方が先なんですけど。

mirinboooshi
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 早速、Amazonに発注してみます。