• ベストアンサー

電子メールアドレスについて質問です

電子メールアドレスのアットマーク以下てなんて名前でしたっけ?わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ウィキペディアに「メールアドレス」の構成の説明があります。 #1さんの回答にあるように「ドメイン」です。 アットマークより前を「ローカル部」と言うようです。 https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

ドメインかなぁ