• ベストアンサー

iPhone4のPCバックアップの内容の閲覧

iPhone4が破損してしまいました。PCに接続すると認識するしバックアップも成功します。しかし液晶に何も映らないので非常に困っています。そこで質問なのですが、PCにバックアップしたアドレス帳や写真をPC側で確認することは出来ませんか。それが可能なら今度購入予定のauの「HTC EVO WiMAX」に手入力出来るのですが。もしくは、「HTC EVO WiMAX」にダイレクトにコピー出来るのでしょうか。初心者ですいません。iPhone4のOSは4.3です。困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davidbatt
回答No.1

今既にpcにバックアップを取られているのですよね? iphoneのアドレス帳のファイル形式がわからないので、そのまま開けるかどうかわかりませんが (iphoneのアドレス帳のファイル形式を再生出来るソフトをインストールすれば可能だと思います) 写真だと普通に再生できると思いますよ! これからバックアップを取るのであれば、 >「HTC EVO WiMAX」 こちらに関しては知識ありまんのでわかりません。