• 締切済み

オススメのデイスパは?

以前は大手エステサロンに通っていましたが、 雰囲気が落ち着かない感じでやめてしまいました。 違うエステに行ってみたものの、やっぱり 大部屋だったり、リラクゼーションできる雰囲気ではない。エステは個室に限る! エステ慣れして、要求度が高くなってしまったのかもしれませんが・・・。 やはり数年前、台場のホテル日航東京のエステが 最高に気持ちよかったのがきっかけかもしれません。 ホテル系エステを知ってからは、大手エステサロンの ベルトコンベアみたいな雰囲気は肌にあわなくなって しまいました・・・。 #勧誘がうるさい大手エステサロンは金儲け優先主義の悪質業者としか思えません(--; 前置きが長くなってすみません。 ホテル系エステは泊まらないと受けられないし、 ホテルのような落ち着いた雰囲気でエステを受けたい、日常的に通えるサロンを探しています。 新宿界隈でオススメのデイスパはありますか? 銀座のデイスパも良さそうですが、 銀座だと休日しか通えそうにないので・・・。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

ホテル系エステは、そのホテルのスポーツクラブの会員になれば 宿泊しなくても、エステが受けられると思います。 一度、問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 新宿でしたら、クラランスのサロン『アンスティテュ クラランス』は 個室でゆったりと、エステが受けられると思いますよ。 http://jp.clarins.com/main.cfm?sec=ib&page=7 新宿ではありませんが、『ゲランブティック』もお勧めです。 http://www.guerlain.co.jp/aesthetic/imperial.html

参考URL:
http://jp.clarins.com/main.cfm?sec=ib&page=7
cateye
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホテル系エステの年会費はめちゃくちゃ高いので さすがに会員にはなれません・・・。 年数回の宿泊で我慢しますf^^; もう少し探してみます。 ありがとうございました。